大渋滞



花火好きのなな号、夏祭りの花火大会があるので
再び実家に戻って来ました。

ところが、東名高速を降りたとたん、大渋滞。

こんなアメリの写真が余裕で撮れるほど、まったく
動かなくなりました。



信号が何回かわっても、ぴくりともしない。

ひゃんひゃん、ひーひーと哭き始めるアメリ。



まいったなぁ〜。

しかし、アメリが哭こうが吠えようが、
渋滞がどうにかなるわけもなく、延々と
時は過ぎました。



そんな顔されても、しょうがないんだよ
耐えてくれ〜...

結局、高速に乗っていた時間より市街地で
移動していた時間の方がよほど長く
やっと実家に着いた、なな号でした。

は〜、疲れた。

ちなみにジャイは、まったく哭きません。
虚ろな顔をして、固まるだけです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
花火大会いいな〜
「夏!」って感じの行事でいいですね〜

渋滞は花火大会渋滞ですか??

ところでアメリは車が動かないとなぜ吠えるんでしょうか・・

目的地に到着したと勘違いしてるんですかね?

こつぶは渋滞はうんともすんとも言いませんが、減速してクネクネ曲がるのが続くと、駐車場についたと勘違いして、パニックになります。

形は違えど気持ちは同じかなぁ。
| sora | URL | 2012年07月28日 12:34 AM | lNp9a1Q6 |

そう、soraさん、アメリは高速を降りると、もうすぐ家にだ!と
だんだん興奮してきます。

本当に家に着く1〜2分前には、確信しているらしく
大騒ぎですが、今回はあまりに長くて、トイレに行くのを
我慢していたようで、「おろして〜」と大騒ぎをしていたようです。

可哀想な事をしました。

まぜ犬は(アメリだけだけど)家がわかるのでしょうね?実家も
自宅もわかります。
| なな号 | URL | 2012年07月28日 04:52 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2496
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER