通常モード



通常の暑さが戻ってきましたね。ううう....

キッチンで、野菜が西日を浴びていました。
移動させなきゃ。

これ豆苗です。

特別に、味が好きなわけじゃないですが
収穫して食べる感じが、気に入っているので
たまに買います。

半分収穫した残りね。



「ベランダのプランターで育てた野菜なのー」なんて
素敵な台詞を言ってみたいもんですが、スーパーで
ビニール袋に入って売っていたのを、袋から出して
水を張ったお皿に、置いただけです。

なんか、豆って身体に良い様だし、ってことは
その苗も身体に良いような気がしません?


刈り取った豆苗は、水栽培でもう一度生えてくるって
前にもブログにも載せましたっけね。ははっ...

どんだけ、豆苗食べてる人なのって感じ?

いやいや実は、そんなに食べてないんだけど
冷蔵庫で古くなった野菜食べるより、健康的でしょ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
日当り良くていいです^^
うちはあまり日当り良くないのでうらやましい〜
日当り良かったら、家の中のモノ達を、
もっと撮りたくなるのになぁ^^
| ペロォ(中村) | URL | 2012年07月25日 11:44 PM | qKChPD8M |

日当たりが良いのは、その部屋だけで、しかも狭いです。
東京で日当たりの良い家は、なかなか贅沢ですよね、ペロォさん。

ペロォさんは、作品をたくさん持ってますものね。自然光で
それらをきれいに撮りたいと思う気持ち、わかります。
| なな号 | URL | 2012年07月26日 12:16 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2492
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER