千秋楽



名古屋場所千秋楽、ハラハラしましたが
貴乃花部屋の「貴ノ岩」も、なな号のご贔屓の
「若の里」も勝ち越しました!!

よかったぁ!
ほんとーに、よかったよー\(^O^)/

ちなみに、なな号が撮影した「若の里」のCM
YouTubeにアップされているので、見てねっ!


ところで、ゴローッと話しが変わりますが
このところ、ジャイの抜け毛がすごいです。

ほら〜っ。



シャンプーしたてだから、よけいすごいです。

黒い服なんか、着れません。

フエルトできそうです。



嫌がるから、ガシガシやらないし、身体の1/3範囲の
ブラッシング、しかも1回分でこんなですよ。


西部劇で見る、アメリカの砂漠で風にふかれて転がっている
枯れ草のボール(タンブルウィードtumbleweeds)みたいだ。

油断すると、なな号んちも砂漠化する...。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ども〜^^
犬散歩でお会いしましたペロ中村です。
早速ブログ探していただいてありがとございます!
ベッドCM観ましたよ〜
水ベッド、どんな夢を見ちゃうんだろ〜
水キライの愛犬と一度寝てみたいです〜^^
海馬の「高見山の丸八真綿」隣に
深く刻ませていただきました^^!

これからも頻繁に覗きにきます〜!
今後ともよろしくです^^
では散歩いってきます〜寒そう〜
| ペロォ(中村) | URL | 2012年07月23日 05:55 AM | qKChPD8M |

あ、ペロォのお父さんだ、ありがとうございました!
高見山のCM、覚えてらっしゃるのですね、お若いのに。

しかし、こんなに早くお散歩に出かけるなんて、立派です!
こちらは、犬共々夢の中でした。
今日は暑くなるから、この時間の散歩は正解だと思いますぅ。
| なな号 | URL | 2012年07月23日 07:25 AM | I0zccA0. |

名古屋場所千秋楽まであと一時間くらいの頃、熊夫婦を乗せて名古屋駅にいたんだぞぉ~
無事、同窓会は終わっちゃいましたぁ
なな号ちゃんの顔が見られなくて残念でした(涙)
みんな元気で老体にムチうって琵琶湖に集まったよ
また来年だね
来年は先生が退職するらしく、幹事は先生がするそうですぅ~
| tanaka | URL | 2012年07月23日 01:14 PM | WpyhA0GE |

ごめんねー、田中くーん。

普段そんなに忙しくもないのに、スケジュールって
重なるものなのよねぇ。

来年は、なにがなんでも出席します!
| なな号 | URL | 2012年07月23日 06:09 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2491
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER