おいしいご飯とコレクション



友達のみどりちゃんちで、おいしいご飯を
ごちそうになり、彼女のコレクションの撮影を
させてもらいました。



彼女はおしゃれのセンスも良いのですがで、
おいしいご飯を作るセンスも、バツグンです。

今日は撮影があるから、手早くできるものと言う事で
「肉の塩麹漬け」を焼いてくれました。

なな号は、おいしいおいしいと、食べただけ。
何もしませんでしたっ。

ほんと、おいしかったなぁ...。


そしてこれは、コレクションの一部。



おおっ!と思わせておいて、こんなものも
コレクションしています。



意外(ごめん!)と、かわいいもん好きなんです、ははっ。

本を買うと、おまけについてくるんだって。
彼女は、読書家だから、たくさん持っていました。

ちょっとアメリに似てるなぁ...


ギャップがあるから、人はおもしろい!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2478
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER