やりたくなる事



昨日、貴ノ岩の十両昇進パーティーに行って来たと
ご報告しましたが、おみやげの中に、こんなものが
入っていました。

関取りのサイン色紙、2枚目(1枚目は若の里関)のゲットです。
ぐふふっ...

うれし気に、デスクに2枚の色紙を飾っている、なな号今日この頃です。


そしてこういうのを見ると、だれもがやりたくなる事がありますよね。
なな号もやってみました。

こう....ね。



小汚い手ですいませんねぇ。
色白に、修正したんだけど、これで限界。ゆるしてね。

それはともかく...
ちゃんと、手の腹(?)の下を合わせて重ねたら、
こんなに違うんだよ!

どちらかというと、なな号の手は小さいけど
やっぱ、すごいねぇ。


この大きな手と、鍛え抜かれた体を使って、これから
どんな取り組みを、見せてくれるんでしょうか。


身近で、何回かご本人を拝見する機会がある分、
目一杯頑張って、どんどん昇進して欲しいと、
期待が高まる一方で、頑張り過ぎて大怪我を
しないで欲しい...なんて、親戚のおばさん
のような感情も、ふつふつと湧いてしまいます。


貴乃花親方のインタビューを撮影していて、
相撲がいかに過酷なスポーツなのか、シミジミ
わかってきちゃったからねぇ。

とは言うものの、8日の初日は楽しみです。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2469
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER