ついに完成!



あれやこれや、考え過ぎて緊張したけれど、
その一方で、とてもワクワクした、久々の
刺激的な仕事が終わり、なな号の手を離れ
そしてとうとう完成しました。

TVCMの仕事です。

そう、なな号、動画の仕事をしたのです。

dream bed(ドリームベッド株式会社)のブランドのひとつ
日本唯一のウォーターベッドブランド「Water World」のCMです。


BS朝日1(151ch)小倉・住吉のおスミつき(木)  22時00分~22時54分
で、7月の5日から毎週木曜日に、4回流れるのだそうです。

その他ショールームでも流れると思います。
そのうち、YouTubeにも上がると思いますが。


モデルの若の里関が、初めての経験と思えない
すばらしい感の良さで、こちらの意向を的確に
把握してくださり、その上、お人柄の良さが
ほとばしるような、チャーミングな笑顔と動きで
撮影しているこちらは、拍手喝采の大盛り上がりでした。


その様子はdream bedのblogにも掲載されています。

こんな楽しい仕事、もうやみつきだわ。



もちろん、完成された物は見ていますが
早くテレビで放映されるCMがみたいわぁ!

...て、素人みたいな反応をするなな号でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
わっ、昨夜 中トロと見ていたドラマの、マツコさんが出てると勘違いしてしまった。
この真上からの写真どうやって撮影したのですか?
企業秘密?
早くCM見たいです、わくわく。
| ダリエ | URL | 2012年06月24日 05:54 AM | oNZiOOE6 |

随分モダンなデザインのベッドですね。
それにこのサイズでウォーターベッドですか。
一体何キロあるんだろう?

撮影風景をHPで見ましたがとても面白そうです。
TVCM楽しみです。
| 蒼硝子 | URL | 2012年06月24日 09:29 AM | kW3qNcK6 |

ダリエさん、そんな特殊な撮影はしていません。
これは、スタジオでライトを天井に吊るすための、鉄で組んだ枠の
バトン(電動で上下する)と言うものに乗って、真下にカメラを向けて
撮った写真です。

CM内容も、奇をてらったものではなく、モデルさんの良さを生かした
ほのぼのした出来上がりです。

ありがとうございます蒼硝子さん。
さすが、目の付け所が違いますね。水が入るマットでは、
これが最大のサイズだそうです。
それより大きいと、マットが2つに分かれるらしいです。
| なな号 | URL | 2012年06月24日 01:19 PM | I0zccA0. |

わ!やったね!早々に夢を叶えてしまって!すっご〜い!かっこいいぞ!なな号!!!
| ちゃ | URL | 2012年06月25日 02:33 PM | aNZAPwaA |

ありがとっ!ちゃさん!!
| なな号 | URL | 2012年06月25日 02:56 PM | I0zccA0. |

実はこのベッド使用中です。
冬はヒーターでお湯になるのでポカポカ最高です。
夏は水だからひんやりするんだろうなと勝手に想像していましたが、見事に裏切られました。
結局室温と一緒なので涼しいことはありません。過剰期待でした。
ただ、寝心地はGOODです。
ただ、我が家のはスタンダードタイプ。高級なのはもっと気持ち良いのだろうなと。
| 朝のみそ汁 | URL | 2012年06月26日 08:37 AM | mCc.c/U6 |

お〜、朝のみそ汁さん、うらやましいです。

魅力的だったので思わず、いくら位するのか、チェックして
しまいました。
耐久性もかなりあるようですね。
| なな号 | URL | 2012年06月26日 10:41 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2461
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER