外国



ここは、日本じゃない...

と思うくらい、ガチで韓国でした、新大久保コリアンタウン。
何年か前に来た時に比べ、すごい進化していて、びっくり!







ははは...これ、笑えた。




いやー、韓国パワーすごいです!

K-POPや、韓流ドラマだけじゃないです。



化粧品、それと何よりも食材がすごい!そしておいしい!!



「元祖サムギョプサル専門店」の「とんちゃん」で
サムギョプルランチ(税込1,250円)を堪能してきました。



サムギョプサルは、サンチュに、ごま油をちょっとつけた
豚の三枚肉の焼肉と、ネギサラダ、焼けたキムチなどを乗せ
巻いて食べます。

これは、もちろん豚の三枚肉が命です。

おいしかったです!とんちゃんのサムギョプサル。
人気の秘訣は新鮮な肉と、それを焼く為の「オンドル」のようです。

店員さんが、オンドルと呼ばれる、分厚い石のお皿の上で
肉にはさみを入れ、目の前で焼いてくれます。

そして焼いた肉の油を使い、器用にチャーハンも
作ってくれます。

このパフォーマンスも女性客に、人気なのでは
ないでしょうかね。

店員さんとお話ししている若い女性客は、
皆、ニコニコ顔でしたー!

なな号は、男子より肉でしたー!
満足ー!!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2464
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER