段ボールアート

ちょっと遅れを取りましたが「一度見ておいた方がいいよね」
と言うことで行ってきました「渋谷ヒカリエ」。

で、なぜかハマってしまったのが、この段ボールアート。

この写真の物は、手のひらに乗るほどの、小さいサイズなのですが
みごとに再現されている、キャラクター達。

段ボールのピースが、組み合わさっているだけなのにねぇ。





これは入り口にあった、なな号の背くらいの大きさのグーフィー君。



すごくないですか。

そして、驚くのは、だれにでも簡単に
これらを組み立てる事ができるということ。



手のひらサイズ「d-toros」(1500円前後)という商品、
この写真にある、細長い段ボールの板に、切れ目が入っていて
そこから、番号順にパーツを抜きとり、組み立てていくだけ。

店員さんによれば20〜30分もあれば、だれにでも
こんな素敵なオブジェを作る事ができるのだそうです。

ほんとー?

ほんとらしい。

組み立てる楽しさプラス、出来上がれば部屋に飾っても
十分素敵なオブジェになる。

ちなみに、なな号のお気に入りは、これでした。



にゃんこボディーの曲線の完成度が、とても高かったです。

このお店に売っていました。



ちなみに写真撮影及びブログ掲載は、お店の方から
許可をいただきました。


で、なな号「にゃんこd-toros」、買ったのかって?


買いませんでしたー。

だって、部屋に飾るスペースがないんだもの...。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2446
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER