逞しい女



なんだか、前回「入院」と書いておきながら
詳しいフォローをしなかったので、この方の知り合いに
けっこう、心配をおかけしてしまったようです。

ごめんなさい。

そして、そんな心配をしてくださった方々に
申し訳ないほど、彼女は元気です。

明日、手術を受けますが、心配のないものです。
(経験者曰く、軽い手術ですって)

今日お見舞いにいくと、彼女は「餓死しそう...」と
ぼやいていましたが。

それもご心配なく。

手術を受けるため、2日間絶食状態で、点滴しか
していないからです。

そりゃ、かわいそうだー!!

彼女は普段、体育界系の男子並みに、バリバリ
食べて(なのに太らない)、エクササイズを欠かさない
元気はつらつの人なのです。

DVDに本、そして音が漏れない、立派なヘッドホン。
(ヘッドホンは、あるパーティーのビンゴゲームで当たった物)

そして、フェイスパック!



「こういう暇な時しかできないものねー」と
ケロッと言い切る、逞しい女です。

準備は万端!

不安じゃないわけはないだろうけど、
あなたなら、間違いなく、回復も早いはず。

復帰メール、待ってるぜ!

| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
手術前ってホントに餓死しそうです

私もナナ出産する前後絶食だったんですけれど、キツかったですよ

しかもなぜか何も食べてないのに朝は浣腸。。。

術後はひたすら痛かったです

でも今めちゃくちゃ元気です

大丈夫!!(勝手に元気づけてみました・・・)
| アユ | URL | 2011年02月07日 08:01 AM | z.T0nsAM |

よかったぁ〜。
病院のベッドとは思えないくらい元気そう(笑)
初めての体験を満喫してるっぽくて安心しました!
| ちゃ | URL | 2011年02月07日 12:55 PM | aNZAPwaA |

アユさん、同じです。口から入れずに、出す一方でかなり辛いみたいです。
うん、元気になれますよね。

ちゃさん、鋭い!まさしく「初めての体験を満喫してる」です。
| なな号 | URL | 2011年02月07日 04:18 PM | 2qn045YY |

逞しい女になりたい。
| ダリエ | URL | 2011年02月07日 05:07 PM | oNZiOOE6 |

だよねー、ダリエさん。私は無理だな。
| なな号 | URL | 2011年02月07日 05:26 PM | 2qn045YY |

強く、逞しく、人生を生きている方ですね。

私もそんな女性になりたい。

胃カメラびびってる私はまだまだちっちゃいかも(汗)
| sora | URL | 2011年02月07日 10:20 PM | u7NQIqiQ |

イヤー、怖いですよ胃カメラ!それが普通だと思いますsoraさん。
| なな号 | URL | 2011年02月07日 10:27 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1950
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER