気になる一品



前々から気になっていた物があり、注文したものが
今日届きました。

これです。



イギリス発祥の皮膚「保護」クリームです。

これ自体が手あれを治すと言うより、皮膚にバリアを作り
頻繁に行われる水仕事や、その他化学物質などの刺激から
皮膚を守ってくれるのだそうです。

元々、工業用に開発されたらしい。

安全性が高いので、一般家庭では、調理の前に手に
塗っても問題ないと言う事です。


なな号、犬のお世話をしていると、日にかなりの回数
手を洗う事になります。

なので、手がカサカサ乾燥している。

そうでなくても、すでに手がしわしわして来ているので
嫌だなぁと思っていました。

顔は鏡を見なければ気がつきませんが、手は四六時中
視界に入ってきますから気になるんですよ。



これを塗って水仕事をしても、3〜4時間は
効果が持続するそうです。

なんだか、良さげでしょ。
しかも全身に使っても良いらしいですよ。(無臭、ベタつきなし)

ムフフ...さ、使ってみるかなっと。

効果があったら、報告します。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2441
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER