久々に



シンプルな撮影だったので、久々に電車で
仕事に出かけたなな号。

出かける時は、サングラスが必要なほど晴れていた
三軒茶屋の空が、帰りにはなんだかどんより。

撮影はたった1時間だったので、ちょうど良い
エクササイズのようなものでした。


今日は動画の撮影だったのですが、5D MarkIIIが
格段に進歩しているのが実証できて、大変満足。

今までは「フルHD」での連続撮影は、カメラ内部の温度が
上昇してしまい、12分ほどしかできなかったのに、
今や29分59秒もできるようになったのです。

しかも、一度終了すれば、速攻撮影が再開できる。
前の5Dは、温度が下がるまで、しばらく撮影
できなかったのです。

試したら、ほんとにできたよ!

これが大きな問題だったのよね...て
動画に興味のない人には、どうでもいい話ですが。


てな事をつらつら考えながら、電車に揺られていたら
こんな中吊り広告が、目に入ってきました。



「お部屋の前に広がるワンちゃんのための専用庭」だって。

い〜な〜ぁ、喜ぶだろうなぁ〜、うちのわんこ達。

うっとりと想像するなな号....

どんな時でも、どんな場所でも、犬ネタには
条件反射的に、がっつり食いつくなな号でした。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
専用の庭だったら飼い主が相手しなくても一人遊びしてくれるのかしら?
一人遊びが出来るのなら家の中で留守番じゃなく、お庭で留守番のほうがうれしいかな?
| ダリエ | URL | 2012年05月21日 04:38 AM | oNZiOOE6 |

どーなんでしょうねぇ、ダリエさん。
人間もそうですけど、散歩以外は外の空気に触れないで
一日中家の中にいるのが、かわいそうだと思ってしまうのです。

もう野生でない飼い犬達は、どう感じているのでしょうね。
すごく知りたいです。
| なな号 | URL | 2012年05月21日 07:05 AM | I0zccA0. |

今朝、電車内でこの広告みました。
犬は運動も大事だけど、外気浴という観点からも
外に出るのは大切みたいですね。

にぎわってるドッグランて結構過酷じゃないですけか。

他犬が苦手なわんこを飼っている飼い主としては、
こういうのってとっても惹かれるんですよね~
| sora | URL | 2012年05月21日 11:35 AM | NY3bqvwo |

やっぱり、外に出るのは大切なんですねsoraさん。

「他犬が苦手なわんこを飼っている飼い主としては...」まったくです...
| なな号 | URL | 2012年05月21日 11:40 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2426
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER