久しぶりに



「春に赤くて、秋に緑色になるもみじがあるんだよ」

「へー、そうなのぉ?」

そろそろ初夏と言っていい時期ですが、ちょっと肌寒くて
秋晴れのような爽やかな日、呑気な会話を楽しみつつ、
久しぶりに明治神宮で、ウォーキングをしました。

明治神宮は、広い!
まだ見ていない所が、たくさんありました。

宝物殿にも寄りましたぞ。




無意識に、すごい距離を歩いていたようで
明治神宮を出る頃には、けっこう疲れていました。

それでも、渋谷集合、解散と決めているので
渋谷までラストスパート!


...と、おぉ、山盛りのツツジだぜぇ〜。

どやっ!




さすがに、渋谷の公園通りで休憩。

エネルギーチャージに注文した「瀬戸内レモンスムージー」
とてもおいしゅうございました。


いや〜気持ちよかったです〜。

たまには、パソコンから離れないとね!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
春に赤くなるもみじ見たいです!
スムージーの黄色も見たいです!
| ダリエ | URL | 2012年05月13日 06:29 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、そんなもみじ、見たいですよね。
でも、意外と気が付かずに見ていたりして。

レモンと言えば黄色ですね。
でも全体はほぼ白で、少しだけ細かい黄色(皮)が入っていました。
| なな号 | URL | 2012年05月13日 07:32 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2418
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER