治った

ジャイの椎間板ヘルニア、なりを潜めたようです。

痛み止めの薬がキレてから、4日経ちましたが
痛みの再発はないようです。

窓辺で郵便屋さんに向かって、ガンガン吠えるし
家の中で走り回っています。

ほっんとーにうるさいけど、元気だった時とテンションが
同じレベルなので、元に戻ったと言う事で、良しとします。

なにしろ痛みに耐え、しおれたジャイは、可哀想で見て
いられなかったですからね。


ヘルニアになる前から、してあげようと思っていた
シャンプーも、今日やっとできました。


ジャイは不機嫌になり、思いっきり睨んでいますが。



へっ...


ドライヤーさせておくれよぉ。

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
良かったね、ジャイ君。

って、ほんとに直ったわけではないんだしょう?
また痛みに耐える日が来るのかな〜。
がんばってともいえないし、んん〜〜、なんと言えばいいんだろう。
| dojou7 | URL | 2012年05月03日 12:09 AM | c3tfM/Jo |

dojou7、ありがとう!

そうなの、治ったわけではないのです。
ヘルニアって、手術しないと治らないようです。

でも人間ほど痛みが長引かないみたいなので、そこだけ救いです。
| なな号 | URL | 2012年05月03日 08:24 AM | oNZiOOE6 |


良かったぁ!
痛みが治まって、何よりです。

治らないけど、上手く付き合っていくしかないわね。

こんなイヤなお天気の中、嬉しいご報告でした。
| ケイ・エフ | URL | 2012年05月03日 12:35 PM | HqD/h2gM |

ケイ・エフさん、あーりーがーとぉぉぉーーーっ!
| なな号 | URL | 2012年05月03日 04:47 PM | oNZiOOE6 |

よかったです
ジャイくんが具合悪いとなな号さんも具合悪くなっちゃいそうな勢いでしたもんね

痛みがないことは幸せなことですね

よかったよかった!!
| アユ | URL | 2012年05月03日 06:15 PM | z.T0nsAM |

痛みがとれて良かったーーー!

予\防できることはやって少しでも進行を遅らせて、細く長〜くうまく付き合っていけたらいいですね。

縦抱っこは椎間板に悪いそうです。
縦抱っこ・・語彙の少ない私ですみません!これしか表\現みつからず。わかってもらえますように〜
| sora | URL | 2012年05月03日 07:53 PM | lNp9a1Q6 |

アユさーーーん、ほんとその通りで、私まで具合悪くなっちゃいます。
気にかけてくださって、ありがとうございます。うれしーーっ!
| なな号 | URL | 2012年05月03日 09:07 PM | oNZiOOE6 |

soraさん、ありがとーっ!
でもさ、なになに、縦抱っこ、何?わからないよ〜、気になるよ〜。
私の想像の「縦抱っこ」だと、痛い時にもしてたかも。
どういう体勢だ?....ウ〜、気になる。
| なな号 | URL | 2012年05月03日 09:10 PM | oNZiOOE6 |

やっぱり?すみません!
えっとえっと
地面に対して、犬の身体が垂直状態になる抱っこがよくないそうです。

地面に対して、犬の身体が平行になる状態の抱っこをした方がいいそうです。

説明ヘタですみません!
| sora | URL | 2012年05月03日 10:11 PM | lNp9a1Q6 |

soraさん、ご説明ありがとうございます。
じゃ、いつも縦だっこです。やばいですね。
| なな号 | URL | 2012年05月04日 07:23 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2408
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER