ポニーテールの女の子



頻繁に会えない友達の子供の、成長の早さには
ほんとうに驚かされます。

このポニーテールの女の子は、このブログに
何回か登場している鈴ちゃんです。

とても流暢に、言葉もしゃべるようになりました。

「え、なに?」なんて普通に大人の会話に
混ざってきますからね。

これで2歳半って、すごいです。


バッグが大好きな鈴ちゃんは、今日もお客さんから
かわいいバッグをおみやげに、いただきました。

相当気に入ったようです。

見てください、このポーズ。



女の子ですよねー。

ここの家族は鈴ちゃんの存在のおかげで、日に日に
幸せオーラが増幅しているようです。

私達も、その幸せオーラを目一杯浴びさせてもらいました。

ほらっ!




ところで、さすがにその場では言えませんでしたが
鈴ちゃんを見ていたら、なな号、家でお留守番している
ジャイとアメリが恋しくなっちゃったりして。

なな号も、2わんのおかげでとても幸せなのよー!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
むむむ・・・・
心配だ・・・。
昨日は書けなかったけど、前々から思ってます・・・。
心配だ・・・・。w
| yukinyaa | URL | 2012年04月22日 12:54 AM | .qMxPBUw |

な、なにがじゃぁ〜、yukinyaaさん。
ペットロス?

ここ2〜3日、ジャイの具合が変なのです。
ご飯はちゃんと食べるのですが、あまり走れないし、寝起きに
ベッドの上で、うれしそうに、からんで遊ぶこともできません。
抱き上げると「キャンッ」と、どこか痛がるような声を出します。
でもどこが痛いのかよくわからないのです。

心配...。
| なな号 | URL | 2012年04月22日 07:51 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2396
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER