ジャイ、むきになる



この写真、どういう状況かわかりますかね。

サイコロ型の椅子に、犬が2匹乗っているのです。

1匹が丸くなって寝そべれば、いっぱいになってしまう
スペースしかない椅子なのにです。

ここに寝そべり、気持ち良さそうに、ひなたぼっこを
しているアメリがを見て「ここは自分の場所だ」と、
言わんばかりに、わずかな隙間に飛び乗ったジャイ。

ここまでムキになるジャイは、かなり珍しい。

事情があると言えども自分から、こんなにアメリに
接近(接触)するなんて。

しばらく見ていたら、とうとう強引に座ろうとするジャイ。



顔が緊張して、引きつっています。


なな号、大爆笑!

ジャイの行動を完全無視で、何事も起きて
いないかのように、振る舞っていたアメリ。

さすがに無言で移動、その場所をジャイにあけ渡しました。

食べ物以外は、かなり寛容なアメリです。

アメリ、偉いぞ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
かわいい!
| dojou7 | URL | 2012年04月03日 12:10 AM | c3tfM/Jo |

dojou7に言われると、うれしいなぁ。
| なな号 | URL | 2012年04月03日 11:09 AM | 2qn045YY |

変った椅子取りゲームですねー。
ジャイかわいい!
| ダリエ | URL | 2012年04月03日 11:37 PM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、何なんでしょうかねぇ、ジャイのこの行動力は。
アメリの、無関心の装い方も、かなり笑えました。

背中に腰掛けられて、やっと移動したんですよ。
| なな号 | URL | 2012年04月04日 12:14 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2377
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER