夏のバーゲン



夏のバーゲン、だいぶ前から始まっていますね。
あまりの安さに、思わず買ってしまいました。

犬の服ですけど。

以前にも書いたかもしれませんが、なな号は
自分の犬に服を着せて、かわいく見せようという考えは
さらさらありません。

乾燥した日が続くと、すごく汚れるんです。

ワンコがボールを追いかけ、ダッシュ、急ブレーキを
繰り返す度に、まるでアリゾナの砂漠を、馬で駆け回る
西部劇のワンシーンのような、すばらしい砂ぼこりが
舞い上がるのです。

その度にシャンプーをしていたら、毛が絡んで、
毛玉だらけになってしまい、トリミングの時の
ブラッシングが大変なことになるのです。

なな号の躾が軟弱なので、うちのワンコは
どちらも、ブラッシングが大嫌いです。

というわけで、シャンプーの回数を減らす、
汚れ防止の為の、洋服なのですよ。

実は2匹とも、服を着るのも、大嫌いなんだけどね。



おっジャイ君、ご試着してみます?

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おっ、かわいいですね。
人間とのペアルックできそうですね。
ていうか、ペアルックが好きなのは私だけ?
| ダリエ | URL | 2010年08月13日 04:10 AM | Jvd9hZ4E |

ペアルックて.....ダリエさん、そういう人もいると思います。
が、私は、想像しただけで、笑っちゃいました。わははは...
| なな号 | URL | 2010年08月13日 07:27 AM | 2qn045YY |

うちもお散歩の時に洋服着せていますけれど、可愛く見せるためではないですよ~

なな号さんと同じ理由です

だから、セール品を買うんですけれど、前にそういうのをまとめ買いしたら
「ガンバレ日本!WBC!」
て書いてあって、面白かったです

ちなみに今も時々着ています(笑)
| kあゆ | URL | 2010年08月13日 08:59 AM | z.T0nsAM |

やっぱりそうですよね、汚れるんですよね。kあゆ さん、マックスは
服着るのを嫌がりませんか?
| なな号 | URL | 2010年08月13日 09:06 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1767
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER