薬の値段



ものすごく久しぶりに、胃薬を買いました。

胃のむかつきがして、風邪の症状だったら嫌だな
と思いつつも、友達と食事の予定があったので、
コンディションを整えたかったのです。

しかし、胃薬の種類ってたくさんあるのですねぇ。

何を基準に選んでいいのか、まったくわからず
ドラッグストアに入った後、胃薬の棚の前でしばし
たたずんでしまいました。

しかも、なぜあんなに値段が違うのでしょう。

安いのはありがたいけれど、安過ぎると逆に
ちょっと不安だったりして。

その不安は、なんの根拠もないんだけどね。

結局、昔からなじみのある名前の物を選んだなな号。

こんなことなら、悩まずにさっさと服用すれば良かった
と思うくらい、あっという間にすっきりしました。

できれば、こんな薬に頼るなんてしたくないけどねー。

しかし、薬の値段って、どういう風に決められるんでしょ???

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
胃薬で治るくらいでよかったです。
| ダリエ | URL | 2012年02月05日 09:56 AM | oNZiOOE6 |

そうなんです、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2012年02月05日 08:48 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2317
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER