ウォーキング



仕事が一段落したので、今日は友達と
ウォーキングをしました。

恵比寿で待ち合わせて、広尾のガーデンヒルズを抜け...



麻布十番の商店街に、さしかかると...

あっ。

真上からの図。



ひーん、前足がかわいい。



生後2ヶ月のチベタンテリアです。



「かわいーっ!」を連発しながら、ひっきりなしに動く
2匹を撮影。

満足。

その後、今日の目的地に到着。

ウォーキングは、何か目的がないとね。



はい、そう、「コロッケ」ですよ。

ただの「コロッケ」じゃーありませんぜ。

ぜいたくコロッケ」です!

なんたって、サイズは普通のコロッケの1/2くらいなのに
なんと、240円(じゃがいもコロッケ)ですからね。

もっと高い「クリームコロッケ」もありました。

素材にこだわっているので、この値段になるようです。

おいしかったけど....高いね。

このお店です。




その後、魚屋さんの経営する定食屋で
「寒ぶり照り焼き定食」をいただきました。

魚屋さんの経営だけあって、もちろん魚は最高。
その上、ご飯もシジミの味噌汁も、とてもおいしい定食でした!

ここはお勧めだわ。
お店の名前忘れましたが....


15,000歩ほどで、本日のウォーキングを終了。

充実した、ウォーキングだったわー。


そして家に戻り、いつものように、2匹の愛犬に
思いっきり散歩をせがまれる、なな号でした。

もちろん、行きましたとも。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も最近昼休みに、同僚と会社周辺を早歩きしています。
最初のうちはデスクに戻ると疲れたと感じましたが、そのウォーキング中、夕飯の買物をするまで余裕が出来、しかも社内の階段を上がる体力がつきました。
| ダリエ | URL | 2011年12月17日 08:37 AM | oNZiOOE6 |

おー、良いことですねダリエさん。
そうなんです、日々の積み重ねは意外に成果として現れますね。

無理することなく、できる範囲で健康に気を遣うのが大事ですよね。
| なな号 | URL | 2011年12月17日 03:12 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2268
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER