う〜ん、遅かったか...

「片手で持つと、持ちきれないな...」

とやさしそうな、老人の声が聞こえたので、
何気なく振り向くと、品の良さそうな男性が
片手に、紙袋をたくさんぶら下げながら、
もう片方の手で、しっかり奥さんの手を握って
通り過ぎる所でした。

こんな素敵な光景、めったに見れない。

あわてて、鞄からカメラを出し、その後ろ姿を
撮影させてもらいましたが、一瞬のことで
奥さんの後ろ姿のほとんどが、通行人に隠れて
しまいました。

残念...。



かろうじて、握られた手は、写っていましたが
ちょっとわかりにくいですね。

後2秒早かったら、もっと素敵な写真が撮れたのに...

カメラは、鞄に入れておいたらダメだわ。


| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
11月22日(いいふうふの日)のできごとですか?
| ダリエ | URL | 2011年11月25日 07:51 AM | oNZiOOE6 |

撮影のタイミングはホントに一瞬ですものね。

ピント合わせよりも優先される事すらありますもの・・・
| 蒼硝子 | URL | 2011年11月25日 09:18 AM | phWqEvK. |

あー、本当にそうでした、ダリエさん。日にちを見たら11月22日の
撮影でした!すごいすごい!!

蒼硝子さん、気持ちがシャッターを押していても、写らなきゃ
何の意味もないですものね。
| なな号 | URL | 2011年11月25日 09:50 AM | 2qn045YY |

いい写真だと思うよ。

握り合った手から伝わるモノがあるよ。

キレイな構図じゃないから
日常性が感じられてイイと思うな。

~なな号ファンより
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年11月25日 10:22 AM | jEYjv9Yg |

フューフューッ!ありがと、ゲンちゃんママー!!
| なな号 | URL | 2011年11月25日 10:50 AM | 2qn045YY |

とっても素敵な写真ですね。

歴史を感じる背中です。
きっと一緒に色々なことを乗り越えられてきたのだろうな。
って、色々な想像が膨らみます。

男性の帽子も素敵。
昔の方って、身だしなみがきれいな方
案外多いですよね。
新しい物を、というより、きちんとした物を
きちんとお手入れして、きちんと着る。
そんな感じがします。
| sora | URL | 2011年11月27日 05:14 PM | NY3bqvwo |

そうなんですよね、soraさん。一緒に色々なことを乗り越えられてきた
感じがにじみ出るような、やさしい声でした。
こんな素敵なご夫婦、あこがれます。
| なな号 | URL | 2011年11月27日 05:25 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2245
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER