クリスマスディナー



このパンダちゃん「シェララ」って言います。
女の子です。



横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの
オリジナルキャラクターなんですよ。

ところで皆さん、クリスマスにはディナーを
予約する派ですか?

なな号は...



横浜ベイシェラトンのスカイラウンジ「ベイ・ビュー」で
予行練習をしてきました。



まずは、カクテルをいただいて...

こんなディナーです。



一部お料理紹介しますネ。





もちろんワインもネ!



そしてそして...デザート!!







ちょっとデザートアピールし過ぎですよね。

どれも、とてもおいしかったです!


ちなみに11月15日(火)までに予約されると、ドンペリニヨンが
グラスでプレゼントされるんですって。

夜景も楽しめるので、彼女を誘うも良し、
女子だけで盛り上がるも良しですね。



ところで、「シェララ」はいつも、クリスマスの
服を着ているのか、気になった人いますか。

心配したのは、なな号だけかな?

正解は...



ちゃんと、着替えられます。

ちなみに、パンダちゃんは、耳が見えている方が
かわいいと思います。



どうでもいい話ですが。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あのっあのっ
ビーズがちりばめられたようなお料理は、一つ一つフォークで食べるのでしょうか?
それとも無視するのでしょうか?
| ダリエ | URL | 2011年10月20日 07:56 AM | oNZiOOE6 |

なな号は太っ腹なので、無視しましたよ、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2011年10月20日 08:16 AM | 2qn045YY |

予行演習はいいけど、
本番はどーなのさ!!
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年10月20日 08:58 AM | jEYjv9Yg |

そこ、突っ込むかー、ゲンちゃんママ。
「未定」と言っておきましょう。
| なな号 | URL | 2011年10月20日 10:53 AM | 2qn045YY |

私もパンダちゃんは耳が出ていうるほうがかわいいと思いますよ~
| アユ | URL | 2011年10月20日 02:14 PM | eX8tzcSA |

ですよね〜、アユさん!(*^^)v
| なな号 | URL | 2011年10月20日 02:51 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2208
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER