これなーんだ



これなーんだ。

男性は、まずわからないと思います。
もしわかったら、その方はそうとうの注意力が
ある方なのではないでしょうか。

アームバンド?

ブッブー。違いますー。


あ、でもこれ、アームバンドにも使えるね。


さ、なんでしょうか。






引っ張るほどでもないので、正解は....



こういう、すぽんと履く靴は、脱げやすいのです。

靴を固定するバンドでした。

実際に使うと、バレーシューズのように見えたり、
けっこうかわいいのですよ。

もちろん、バンドにはバリエーションがたくさんあり
靴の色に合わせたり、バンドの太さを選べたりできるので
同じ靴を別の靴のように履けるのも楽しい。

なによりも、脱げそうで歩きづらい靴が、ピタッと
足についてくれるので、楽なのです。

久しぶりにこんな靴を履いて出かけたなな号、
いきなり「靴が脱げそー」と困っていたら
若者が教えてくれたグッズです。

はいはい、そうです、見つけたのではなくて
教えてもらった便利グッズですぅ。

でもホント便利だよ、女性諸君。

あっ、知ってた?

そっか....ずいぶん自慢げだっね、ごめん。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、こんなかわいい靴持ってたんですか!
| ダリエ | URL | 2011年10月19日 07:44 AM | oNZiOOE6 |

らしくないでしょう、ダリエさん。
...ってことは、そう、自分で買ったものではありません。
| なな号 | URL | 2011年10月19日 10:41 AM | 2qn045YY |

アタシ的にはねブームが去りました。

結局、お洒落なバンド買っても
消耗品なんだもん!!
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年10月19日 05:10 PM | jEYjv9Yg |

こんな商品があること知りませんでした。

今は本当に便利な物がたくさんありますねー。

靴かわいい!

私はよく靴下の(バレエシューズ履く時の小判みたいな形の靴下)かかとが、ぴょーん!と脱げます。
| sora | URL | 2011年10月19日 08:17 PM | u7NQIqiQ |

え〜〜〜〜っ、ゲンちゃんママのブームは去ったの?
早っ!
だいたい、私はこの手の靴を履くこと自体、1年に片手で済むくらいの
回数ですから。

よかったー、soraさんは知らなかったのね。
こういう人がいてくれないと、立場ないです。

あー、わかるー!小判靴下脱げます。
小判より深くても、脱げちゃいます。
その度、履き直しながら「うんもぉー!」と思います。
| なな号 | URL | 2011年10月19日 10:04 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2207
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER