オーガニックで50年



環境先進国ドイツの黒い森で誕生した、オーガニック化粧品。

「黒い森」これを聞いただけで、もう「すごそう...」と
思ってしまう、単純ななな号ですが、オーガニック製品の
落とし穴ってけっこうあるんですよね。

なな号も経験があるのですが、オーガニックでも(だから)、
意外と肌に合わないものがあるんです。

その上、効果がわかりにくいとか。

アンネマリー・ボーリンド社は50年もの間
オーガニックの研究と追求を重ねてきた会社で
「食べられない化粧品は作らない」がポリシー
なのだそうです。

それだけでなく、効果がなければ作る意味がない。
必要であれば、安全性を最優先した、オーガニックで
ないものも使うと、はっきり言いきります。

花のエキスだとか、香りだとかオーガニックの
イメージだけの製品はだめ。

「安全で、しっかり効果のある化粧品を作る」と
いう確固たる自信があるのですね。

その道50年の歴史を持つドイツの会社が言うと
なんか、説得力があります。

この会社はすでに、年齢に合わせたいくつもの
エイジングケア商品を出しているのですが、
今回ここの製品を初めて使う方に、実感して
もらう為の、ベーシックスキンケア
「アクアネイチャーシリーズ」を発売します。

効率的に水分を取り入れ、運び、それを
24時間保持するといううわさの商品です。

24時間!ほんと?

シワが気になるお年頃の、なな号。
これ、かなり期待しちゃってますよ。

成果があったら、ご報告しますぞ!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2205
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER