みんな頑張ってる

写真の大きなブログ

白鳥パドトロワのリハーサル風景。

バレエ歴は知りませんが、男性はるしゃとんスタジオに
来て、まだ日が浅いのですが、頑張っています。

今日もアダジオクラスの終了後に、リハに励んでいました。



トロワは人数が揃わないと練習になりませんから、
大変ですね。

なな号はこのチームのリハの間、直前に終わった
アダジオクラスの復習を男性としていました。

アダジオは男性ありきなので、チャンスがあれば
練習をさせてもらいます。

充実した一日だった〜。




※今日のお楽しみ

白地に部分的にグレーの入った、おしゃれな色のトイプードル
のトニー君。



保護犬だったんだそうですが、人懐こい可愛い子でした。



ね、可愛いでしょ。

推定6〜7歳のようです。

いい飼い主さんに会えて良かったね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
へーこういう色のトイプーちゃん居るんだ。
シュナウザーカラーだよね。
| はち号 | URL | 2021年02月28日 10:41 AM | 981h3aAo |

ほんとだ、シュナウザーカラーだ!でも色の配分が独特なの。
| なな号 | URL | 2021年02月28日 01:23 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5697
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER