天は二物を与えるよね



ビーチバレー選手の浅尾美和さんと畑信也さんです。

浅尾美和さん、スタイル抜群で美人ですね−。
生・浅尾美和さんを拝見してびっくりしました。

ビーチバレー選手としての、実力と言い
天は二物を与えるんですね。

最近そういう「二物を持つ例」が、多いような
気がするのは、なな号だけでしょうか。

もちろん、スポーツに関しては、本人の努力が
結果を出しているのでしょうから、多分に
怠け者のやっかみ、と言われそうですが。

でもでも....

あんなハードなスポーツをやっているのに
なぜ、こんなに足がきれいなんでしょう。

顔はちっちゃくて、日焼けでかなりのダメージを
受けてるはずの肌も、とてもきれいでした。

小麦色の肌に、きれいにそろった白い歯が、
キラキラ光ってましたよ。


日焼けは一番、肌によくないと聞きますけどね。


彼女の肌をサポートしているのが、スパブランドの
PEVONIA BOTANICA(ペボニア・ボタニカ)の
lumafirm(ルマファーム)という商品なのだそうです。

これです。



ペボニア・ボタニカ フラッグショップにて、
購入できます。

なな号のつたない説明で、間違った情報をお伝えしても
いけないので、詳しい情報はこちらからどうぞ。


でも正直、天性の素質ってのは大きいですよね。

まだ言っている。
だってさぁ...ねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ビーチバレーは足の力をかなり使うスポーツなのに
細いですね~

肌にしろ、歯にしろ、足にしろ
きっとケアに時間をかけてるんでしょうね。

でも紫外線は・・・やっぱり年を経てから
出てくるのかなぁ・・・
その頃にはシミとりもかなり進化してそうだけど。
| sora | URL | 2011年09月10日 09:41 PM | NY3bqvwo |

シミは高齢になったら出てくるものなんだろうか?
テニスのトッププレイヤーのクルム伊達さん、なぜシミがないの?
一時期化粧品のCMにアップで出てたときがありましたが、
紫外線対策をアスリートに聞いてみたいです。
| ダリエ | URL | 2011年09月11日 08:46 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、シミになるか弾力がなくなるか、などなど確かに肌の強い人弱い人によって違うと思います。

例えば肌の強い人が2人いて、1人は紫外線を浴びて生活、もう1人は紫外線を避けて生活するとして、
同じ食事、ケア、睡眠などすると仮定したら
やはり差は出てくると思うんですよねぇ。

しかーし!ケア次第、食事次第、良質な睡眠などなどで、その差を縮めることができるのだと信じたいです!
| sora | URL | 2011年09月11日 09:44 AM | u7NQIqiQ |

soraさん、不思議ですよね、この膝下の足の細さ。
シミとり進化、進んでいるようですね。

ダリエさん、ほんとにね。確かに自分を考えると年齢とともに
シミは目立ってきていますが。
でも、ない人はないんだよねぇ。

soraさん、まさしく翌日のブログ内容そのものですわ。びっくり。
その通りですよ。
| なな号 | URL | 2011年09月11日 11:54 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2167
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER