これなーんだ



これなんだかわかる人。


シリコン素材、大ブームですよね。

これも素材がシリコンなんですよ。

折りたたみ式で、伸ばすとこうなる商品でした。



知ってた?

少し前から、この左のコップが欲しいと
思っていました。蓋までついているんです。

「じょうご」(右)の存在は、知らなかったですが。

定価が400円前半から、500円前半ぐらいで売っています。

コップは、うがい用ケイタイコップなので、
容量が100ml前後の、写真の印象より
けっこう小さいサイズです。


便利そうだけど、この小さいコップで、その値段は
高いと思いませんか。

と、たかが400〜500円ですが、妙なところで
主婦感覚(?)のなな号。
なくて困るなわけでもないので、購入を
見送っていました。

そしたら昨日、ななんと、これをセットで
いただいてしまいました!

「こういう商品があるんだけど、欲しいんだよね」と
つぶやいていたのを、覚えていてくれた方からです。

わざわざ、購入していただいた物なので
さすがに、それは申し訳ないと焦りました。

すると...

「大丈夫です、これ100円圴一で買った物ですから」

えーーーーーーっ!

100円圴一、やりますね。

売れ筋、流行り物のチェック鋭くて、早いわ。
どこの100円圴一かしら...

いやはや、驚きました!

とにかく、欲しかったものだから、すごく
うれしい上に、なんと100円圴一商品と言う
事実に、興奮。

ありがとうございます−、つっちゃん!!

つっちゃんは、なな号がいつも、とてもよくしていただいてる、
WEB制作、雑誌の編集制作プロダクションの、イケメン社長です。

つっちゃんなんて、気安く呼ばせてもらっていますがネ。

いただいたから、よいしょしているわけじゃなくて
ほんとにイケメンです。

ほら、ここに載っています。ランボルギーニなんて運転して。


あ、ちなみに、美人の奥さんと、かわいいお子さんが2人、
そしてそして!かわいいわんこがいます−。

しゃっちょさんとなな号の、色っぽい話が流れる気配は、
そんなわけで「ぜーろーっ」です。

残念ね−。












| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
うんうん、確かに最近シリコンブームですね~。
明るくてきれいな色ですね!

「100」頑張ってるなー!
じょうご、たまにあったらいいなーと
すごーく思うことあるんです。
あるんですけど「たま」になために、
それがいつどんな時だったのかすぐ忘れちゃいます。

あのかわいいアルトくんのパパさんなんですね♪
| sora | URL | 2011年09月09日 11:11 AM | NY3bqvwo |

今日はちょっと別の100均にいったんですけど、これなかった。
| ダリエ | URL | 2011年09月09日 06:07 PM | oNZiOOE6 |

そうそう、soraさん、アルトのパパです!!
| なな号 | URL | 2011年09月09日 09:18 PM | 2qn045YY |

ダリエさん、実は私も探したのですが、なかったです。
たぶんダイソーですが、品揃えはどこもいっしょなわけでは
ないですもんね。
| なな号 | URL | 2011年09月09日 09:21 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2166
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER