@AKB



今話題のAKB(秋葉原)にできたばかりの
秋葉原UDXギャラリーで開催された
「京都上品屋・山龍」の展示会に行ってきました。





ご存じの方は多いと思いますが、素敵な着物の横に
立っていらっしゃるのが山龍さんです。

そして、とても目を引いた、赤い着物。

年に一度の大セールを兼ねていたので
初日が、特に大盛況だったようです。

とても上質のものが、信じられないような
値段になるので、着物が好きな方は、今後も
「京都上品屋・山龍」要チェックですよ。


このビルは、駅のすぐそばなので、あちこち、
歩き回ったわけではありませんが、秋葉原は
以前のイメージとは、ずいぶん変わったようです。

なな号、秋葉原に立ち寄ることは、あまりないですが
なんであれ、ここは元気な街でいて欲しいものです。


おまけ。



これ、秋葉原UDXの2階にあった「築地食堂 源ちゃん」で
食べた、手ごね丼です。

なな号、生臭いものが苦手なので、お刺身そのままでなく、
「づけ」になっている、手ごね丼を選びましました。

「づけ」と言っても、おいしかったのは、材料が
新鮮だからに間違いないです。

とっても満足しました!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2163
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER