秋冬コレクション



大型台風が来ていて、すごく蒸し暑いのになんなんですが
秋冬コレクションのご紹介です。

なな号、前にも書いたと思いますが、
靴とバッグが大好きです。

バッグは、カメラバッグも好きです。
ある意味、普通のバッグより、わくわくするかも。

話が逸れましたが、今日は、カメラとは
ぜーんぜん関係ないブランドのご紹介です。

ブーツ、いいですよね。
なんか、おしゃれ度がアップする感じです。

バッグは、なな号好みがたくさん...
カラーバリエーションもすごかったです!





これも、好みだなぁ!



これは、「ETHIQUE(エティック)」と言うブランドです。

このブランド、とてもセンスが良いと思いました。
お値段お手頃、でもチープ感はまったくありません。

品が良くて、なな号の年齢でも抵抗なく持てる。

こんな、ファーの付いたポンチョもかわいかったですよ。



そして、パンチのあるブランドのご紹介。



ブーツはこんな感じ。



このコート、かわいかった!



で、やっぱり、バッグがすごくかわいい!!



これは、「ANITA ARENBERG」と言うブランドです。

あー、なんで、靴もバッグもこんなにわくわくするんだろう...

結局、ほとんどカメラバッグしか持たない、なな号なんだけどさ。




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
うん、最後の写真のバッグいいねー。
ところでバッグを開けると真ん中に仕切りのあるのがほとんどですが、私はこの仕切りが嫌いなんです。
せっかくまちが広いのに、お弁当がそのまま入らないとなると、また小さいサブバッグを持たなければならないからです。
なな号さん、中はどうでしたか?
バッグの中に入れるポケットやらがいっぱいあるのもダメなんです。
どこにしまったか分らなくなるので。
私の求めるバッグの中の構造って今時の人と違うのかな?
| ダリエ | URL | 2011年09月04日 08:06 AM | oNZiOOE6 |

こういう色、結構好きです。
小物はビビットが好きなので。

コートも好きな色合い&柄でした。

ネットで見てみたけど、お手頃価格で
かわいいのがそろってますね♪

バック、私も真ん中で分かれてるのは苦手です。
厚みのあるものを入れると、もう片方に
布地が寄ってしまい、さらにぐちゃぐちゃ感丸出しに。
| sora | URL | 2011年09月04日 10:05 AM | NY3bqvwo |

ね、ダリエさん、このバッグかわいいでしょ。色もいい。
でも中まで確認しませんでした、すいませーん。
| なな号 | URL | 2011年09月04日 10:51 AM | 2qn045YY |

コートかわいいですね!!

ANITA ARENBERGですね??

ちぇっくしてみます

いつもここからいろんな情報ゲットしちゃってます

ありがとうございます
| アユ | URL | 2011年09月04日 08:27 PM | z.T0nsAM |

soraさん、そう、小物は大胆に選べて楽しいですよね。

真ん中で分かれているのって、けっこう使いにくいのねー。
| なな号 | URL | 2011年09月04日 08:53 PM | 2qn045YY |

アユさん、そう言えば、アユさんに似合いそう!
アユさんの事お写真でしか知りませんが、イメージなんです。
| なな号 | URL | 2011年09月04日 08:55 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2161
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER