ウォーキング



大の仲良しのMちゃんと、ウォーキングに
挑戦しました。(挑戦って、ちょっと大袈裟だけど)

自宅を出たのは、4時ちょっと過ぎ。
まだまだ、陽射しが強かったです。

渋谷5時集合。
で、さっそくスタート。

方向音痴のなな号は、全面的にMちゃんに
ルートをおまかせ。

彼女の住む、恵比寿界隈を通過。



懐かしー!

タイで乗ったことのある、「トゥクトゥク」だ!

これ、乗り心地最悪の上、馬力がない。
上り坂を登れず、降ろされたことがあった。


なんか、日本じゃないみたい。
遺跡チックな場所発見。




白金辺りを通過。



オープン記念セールをやっていた店に、
思わず吸い寄せられました。

Mちゃんが手にしていたものは...



さ、さ、さ、30円!

欲しい...
でも重いから、買えません、さすがに。

白金通りから、目黒通りにさしかかると
すでに、かなり暗くなり....



懐かしい光景。



野外プールって、都内では最近、あまり見かけない
ような気がする。

行く夏を、満喫しているようで、楽しそうだったな。

なんか、中学の頃を思い出したりして。
なな号、水泳部だったの、中学の時。
その頃は背中が、素敵な逆三角形のだったのよ。

ほんとほんと。


最後に、節電の為か、妙に暗い恵比寿の
ガーデンプレイスで、お茶しました。

絵にならないので、写真はありません。
私達ではなく、ガーデンプレイスが、ですよ。

ウォーキングを終えた私達の感想は
「これくらいは楽勝だね」でした。

この日、渋谷から白金、目黒経由、ガーデンプレイスまでの成果

13,863歩
9.2km
335kcal消費

だったようです。

なな号、その後、余ったエネルギーで
渋谷まで、ワシワシと早歩きしました。

でも、渋谷から帰りのバスに乗ったら、
エンジンがまだかかっておらず、クーラーが
効いていなかったので滝のような汗をかいて、
とても参りましたー。

フェイスタオルが、しっとりこん。

8時過ぎに家に着き、急いでわん子達に
ご飯をあげてから、夜の短いお散歩に....

良い子でお留守番してたから、散歩くらい
させてあげないとね。

なんだかんだで、よく歩いた1日でしたっ!

体を動かすのは、気持ちいいねーっ。



あ、昨日の正解。


チベタンテリアでした。

ちなみに、回答のひとつにあがったラサアプソ、
海外に渡った時ラサアプソは、チベタンテリア、
シーズーと間違えられたそうです。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
お疲れ様でした!

屋外プールから聞こえる声って、なんかいいですよね。
| sora | URL | 2011年08月27日 09:30 AM | u7NQIqiQ |

soraさん、うまいですね、ほんと「屋外プールから聞こえる声」夏ですよね。
| なな号 | URL | 2011年08月27日 11:52 AM | 2qn045YY |

お二人とも、お元気すぎるくらいお元気で、なによりです!
| ちゃ | URL | 2011年08月29日 05:23 PM | aNZAPwaA |

同じ年齢で、これくらい元気におつき合いできる友達がいる事は
貴重な事だと、しみじみ思います、ちゃさん。

Mちゃん、何事もなかったのごとく元気です。
本人もそう言ってます。わっはっはっ!
| なな号 | URL | 2011年08月29日 09:30 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2152
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER