たいめいけん



日本橋にある老舗洋食店「たいめいけん」で、
オムライスとポークジンジャーを食べてきました。

正確に言いますと、この「ビーフシチューオムライスおにぎり」







このご飯を別の容器に入れた、2段重ねの
「洋食屋のポークジンジャー弁当」を
お皿盛りにしたものを、たいめいけんで
いただいたのです。



ポークジンジャーは、ポークがやわらかく、
とてもおいしかったです。

こだわった材料ですと、結果は正直に出るものですね。

でね、このお弁当、たったの560円なんですって。

ちなみに「ビーフシチューオムライスおにぎり」を
分解すると、こんな感じです。



中のビーフシチューが、とてもおいしくて
グレードの高いオムライスを、絶妙に再現
していました。

なんと、179円!


このユニークなおにぎりとジューシーポークジンジャーの
お弁当の監修はこの方です。



商品のパッケージにも、お顔写真がついています。
たいめいけん「三代目 茂出木シェフ」

とても気さくな方でした。

なので、たいめいけんでいただいたのです。

仕掛人は、「ローソン」

8月23日(火)全国ローソンで発売。

数々のスイーツといい、色々と考えるものですねぇ。

やー、たのしいなぁ、コンビニの商品って。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ローソンやるなー。
早速スイーツは食べました。
次はこのおにぎりを買いに行きます。
| ダリエ | URL | 2011年08月19日 03:32 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、普段あまりコンビにに行かないので、こういう情報に
いつも感心してしまいます。

次ぎから次ぎへと、すごいですね!
| なな号 | URL | 2011年08月19日 06:53 AM | 2qn045YY |

本当にすごいですよ
最近のコンビニは!!

ローソンだけでなくセブンプレミアムとか、一度手を出したらなかなか手放せません(笑)
| アユ | URL | 2011年08月19日 11:04 AM | z.T0nsAM |

そーなんだ、アユさん。

侮れません、コンビニアイテム!
| なな号 | URL | 2011年08月19日 07:47 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2145
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER