またまた



またまた、アルコールの話題です。へへっ。

キリンから「アイスプラスビール」という、
氷を入れて飲むという、新しいスタイルのビールが、
7月27日から全国のコンビニエンスストアで
数量限定で発売されます。

なな号、一足先に飲ませていただたのさっ!

しかも、南極の氷を入れて!!

これっ、南極の氷じゃっ!



「ビールに氷?薄まってまずくなるんじゃないの」と
思いませんか。

なな号も、半信半疑でした。

が、おいしいのよー。

ベルギーのビールみたいに、ちょっと甘みとコクが
あるビールなのです。

なな号の好き系な味!

だから、氷を入れても全然問題なく、おいしいかったです。

「ビール飲みたい!」
「あーっ、冷やしてないよー!!」

なんて事になっても、大丈夫だよね。

とは言うものの、そもそもこれは、氷を入れるという
遊び心的な事を、裏テーマに作ったビールなんだそうですよ。



ね、色もちょっと濃いでしょ。

たぶんそのまんまでも、絶対おいしいと思うな。

家計を考え、最近発泡酒を飲んで頑張っている、
基本ビールファンの方々、一度試してみたら?

数量限定だからさっ。



| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
わお!!

ビール党としては耳よりニュースですね!!

数量限定なんですね?

出産後に飲めるようにストックしておこうかしら?と思ってみました(笑)
| アユ | URL | 2011年07月23日 08:34 AM | z.T0nsAM |

最近発泡酒慣れしてしまったので、濃いめの味のビールの場合、氷入れて飲んだりしてます。
あまり薄まらないうちに飲めば、それはそれで。
| yukinyaa | URL | 2011年07月23日 07:46 PM | .qMxPBUw |

おっ、アユさんビール党ですか。是非お試しください。
ただ、ドライビールのお好きな方はお好みに合わないかもしれません。

yukinyaaさん、すでに、おしゃれな飲み方をしていたのですね!
| なな号 | URL | 2011年07月24日 04:15 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2118
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER