アメリのいい事ナシの1日



聞いてよ、今日は、私にとっていい事ナシの一日だったの。

雨で散歩に行けない...と思っていたら
いきなり車に乗せられたの。

それは、大嫌いなとこに行くためだったのよね。

白い服を着たお姉さんやお兄さんが、
よってたかって、ブラッシングやら
シャンプーやら、耳の毛まで抜いたり
爪切りをしたり....

もう、そこに到着する前から、ぷるぷる
震えちゃうほど嫌いなところなんだから。

なな号ったらお姉さんに「じゃ、よろしくお願いします」
なんか言っちゃって、振り返りもしないで
さっさと帰っちゃうんだよ。

冷たいよっ!

その上、試練に耐えて、やっと家に戻れたと思ったら、
なな号お着替えして、出かけちゃうんだから、信じられない!

またお散歩ナシ!

「お仕事ーっ」なんて言ってたけど、絶対ウソだ!

だって、なな号、サマードレスなんて着て出かけたもの。

なな号がサマードレスだよ!
仕事だなんて、ありえないよ。

台風が来てるっていうのに...

早く帰って来てねっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
可愛そうなアメリちゃん。

でも、天気は悪かったけれど
気温が一気に下がって少し過ごしやすくなるかも。

それがせめてもの救いです・・・
| 蒼硝子 | URL | 2011年07月21日 01:31 AM | phWqEvK. |

いいね。
| dojou7 | URL | 2011年07月21日 05:12 AM | c3tfM/Jo |

そのサマードレスの写真は明日ですか?
| ダリエ | URL | 2011年07月21日 08:21 AM | Jvd9hZ4E |

蒼硝子さん、動物も人間も、ほっと一息ですよね。

dojou7、いいよね。

ダリエさん、お見せするほどではありませーん。
| なな号 | URL | 2011年07月21日 10:53 AM | 2qn045YY |

アメリ、踏んだり蹴ったりな1日だったんですね。

でもアメリもなな号さんも当日はおめかししたって事で、女度UPデー!

ジャイはそんな2女子をクールに見つめてたのかな?
| sora | URL | 2011年07月21日 11:34 PM | u7NQIqiQ |

ジャイは、「着替える行為=お出かけ」と反応し、
アメリのトリミング後のシャンプーの良い香りより、
多少くさいほうが魅力のようです。
なんだかなーです、soraさん。
| なな号 | URL | 2011年07月22日 01:05 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2116
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER