アイスド杏仁

毎日アッチーですねー、ホントに!

こんな暑い日は、かき氷ですよね、やっぱ。

一々本格的なかき氷を、食べられないなな号は
スーパーで売ってる、カップに入ったかき氷
なんかを買いますが、皆さんも食べますか?

ちなみにマイ フェイバレット イズ「宇治金時」です。

でもこのところ、かき氷よりハマっているものが
あります。

これね。



スーパーで見かける、フルーツ杏仁豆腐じゃないの。

はい、その通り。

シロップに四角く刻まれたフルーツと
杏仁豆腐が入ったパッケージです。


これをこのまま、食べるのではありません。
それじゃ普通でしょ。

冷凍庫に入れて、完璧に凍らせるんですねぇ。

すると、シロップの部分は、柔らかめの氷に
仕上がります。

なので、かき氷状態で食べられるのですよ。

これがおいしいの!

所々、フルーツや杏仁豆腐の違った食感も
楽しめますのよ。(気取るところじゃないけど)

サイズも大きくて、食べがいもありますー。
カップのかき氷食べる人なら、是非試してみて!

庶民の味ですー。



「そんなのとっくに知ってたよ」

なんて、言われたりする?






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
へぇぇぇ♪

同じ商品でも、おいしく食べたいと思うのは
私も同じです。
いいじゃないですか、これ!

昨日超~久しぶりに外でかき氷食べましたが
自宅ではあまり食べないかも。

最近ところてんばっか食べてます。
凍らしたら・・・どうなるんだろう・・・

お酢味のかき氷?・・・これはやめとこ。
| sora | URL | 2011年07月18日 04:57 PM | NY3bqvwo |

あんらー、ところてん、ダイエットによさそー。
実家に戻って「ななちゃんはデブ」と遠回しにプレッシャー
かけられ続けました。

うちは妹も甥っ子も、すごく痩せています。
ゴージャスバディーは、私だけ。
| なな号 | URL | 2011年07月18日 06:32 PM | 2qn045YY |

パジャマのズボンのゴムはきつめにしておいたから。
| はち号 | URL | 2011年07月18日 07:05 PM | Jvd9hZ4E |

あれまー、ありがとっ、はち号!
| なな号 | URL | 2011年07月19日 02:45 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2113
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER