ずーっと暑いね



6月終わりの暑さは、一時的とか言っていたのに
ずーっと暑いですね。

そんな暑さが続くこの頃、人間の考える事は、
似たり寄ったりないんだなと、思う事がありました。



あち゛ー...

少し前に、店頭に1枚しか残っていなかったすだれを買い、
もう一枚買おうと、入荷を待っていたなな号。

ところがここ数日で、この界隈の店舗から、
すだれが消えました。

節電対策で、すだれが注目を浴び、売り切れ続出
製造も間に合わず入荷も当分ないと言う事態に
なったようです。

ネットなどを見ると、何千円もするお高い商品は
まだ買えるようですが、なな号、すだれごときに、
何千円もかけたくないです、割烹料理屋さんじゃないので。

暑さに追い討ちをかけられたね。ちっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
いやはや、ほんとにあっつーーーっい!

もう溶けます、体。

すだれ、ゲットできましたか?
今日、うちの近所のスーパーではまだ売ってました。
| sora | URL | 2011年07月05日 10:50 PM | u7NQIqiQ |

えーっ、ほんと?soraさん。
| なな号 | URL | 2011年07月05日 11:24 PM | 2qn045YY |

確か300円代だったような気がします(記憶薄)

大きさはわからないけど、うん、とにかく今日午前中は店頭で小さい受け箱ながら、パンパンに入って売ってました!
| sora | URL | 2011年07月05日 11:32 PM | u7NQIqiQ |

そーか、再入荷がはじまったのかな。
情報ありがとうございます、「○○○キ」ですかな?
| なな号 | URL | 2011年07月06日 12:05 AM | 2qn045YY |

そうです〜

サイズがわからないのでお店に確認してからお出かけがいいかなと思います。
だって暑さ対策のすだれ買いに行ったら、
熱中症になった・・
って嫌ですもんね。
| sora | URL | 2011年07月06日 12:36 AM | u7NQIqiQ |

あはは、あそこは普段の買い物でよく使うので、ついでに確認できます。
ありがとう、soraさん!
| なな号 | URL | 2011年07月06日 06:54 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2100
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER