昼下がりのシャンパン



うわっはっはっ、幸せじゃーっ!

休日の昼下がり、友人とシャンパンを開けました!


「ハイパー・エドシック」(PIPER-HEIDSIECK)




マリリンモンローが愛飲していた、シャンパン
だそうですよ。

それを知っただけで、すでに味わいがワンランク
アップするってもんじゃありませんか。

ねっ。

この日は、お休みの友達の会社を訪ね、普段なな号が
ほとんど触らない、Illustratorという画像編集ソフトの、
使い方を、おしえてもらうというのが目的でした。

もちろん、ちゃんとお勉強しましたよ。

グビグビとシャンパンを飲みながら。

さすがに、記憶に自信がなかったので、たくさん
メモメモしましたけど。

と言うわけで、軽く1本空きました。へっ。

おいしかったし、楽しかったし...もー最高な1日だった!

あれ、胸が大きくなった!...なんてわきゃーなかったですが。
(腹は大きくなったかな)

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
腹と言えば、最近体重が2キロ増えただけで、Gパン(これ死語ですか?)
がきつくなり、仕事用のズボン(これも死語?)もお腹周りがきつくなり、
いわゆる中年体系というものになってしまったかいよいよ・・・・
を経験し始めました。
シャンパンおいしそうですね、アルコールはビールしか飲めませんが・・・
飲みながら勉強しながらの撮影なんて最高だなー。
その後のなな号さんのウエストラインを心配してますが。
| ダリエ | URL | 2011年07月04日 05:43 AM | Jvd9hZ4E |

ダリエさん。2キロくらいならすぐ戻るでしょ。
でも、2キロでそんなにパンツがきつくなるとは知りませんでした。

10年前のパンツが入らないって、どれだけ体重増えてんだろ、私。
| なな号 | URL | 2011年07月04日 07:39 AM | 2qn045YY |

シャンパンおいしそー
いい具合に冷えてる感じですね♪

「昼さがりのシャンパン」
「大人だけが許される特権」な感じの響きで素敵っ。
| sora | URL | 2011年07月04日 10:29 PM | NY3bqvwo |

でしょ、でしょー、おっとなーでしょー、soraさん。
| なな号 | URL | 2011年07月04日 10:39 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2099
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER