梅雨だね



なんだか、関東の梅雨入り早いですね。

今日は何も予定がないし、雨で寒いし「読書の日」に
決定したなな号。

はやりのスッピンで、一日家にこもりました。

ビーズクッションに倒れ込んで、読書を始めると
ジャイは、猫のように、なな号にくっついて寝ます。

さてさて....



この作家、わりと好きなんです。

しばらくすると、今日1回もお散歩してないわん子達
飽きたらしく「遊んで遊んで」とじゃれてきて...





邪魔されても、幸せを感じながら、半分ほど
読み終わりました。

犬といっしょの写真、意外とないので、ケイタイで
撮影してみたりして。


お勤めの人達、すいませんねー。

(one of the)フリーランスの生活ってこんなんです。

働かなきゃ、お金も入らないけどねー。

あたり前か。

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
コメントがエラーになってしまう。

誰の写真??
| dojou7 | URL | 2011年06月03日 02:22 AM | wEtFl0LA |

すっぴんいけてますね。
| ダリエ | URL | 2011年06月03日 04:26 AM | Jvd9hZ4E |

すっぴん拝見するの初めてかも・・・・。

てか、しばらく生でお会いしてないから、お顔忘れたかも・・・・(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2011年06月03日 06:21 AM | .qMxPBUw |

dojou7 、犬といっしょの写真が欲しくて、自分のケイタイで
撮影しました。

ダリエさん、仰向けだったら、okでしょう。窓に近いので、
顔の露出がオーバー気味で、白いし。
女優が、「顔にもっと光りを当てて」という理由はこれです。
わかるひとには、わかるね!

yukinyaaさん、普段もあまりかわりません。つけまつ毛して
いないので。
| なな号 | URL | 2011年06月03日 06:44 AM | 2qn045YY |

思わず、つけまつ毛を付けたとこ、想像しちゃったよん。


メイク姿とすっぴんの相違点がわからん。

別人28号じゃなくて、よかったね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2011年06月03日 11:15 AM | jEYjv9Yg |

私の知ってる人と違う^^;
あれは誰だったんだろう?
夢か?
| dojou7 | URL | 2011年06月03日 11:48 AM | wEtFl0LA |

まったり写真だー!
いいですね、愛に溢れた写真。
ちゃかちゃか動く1日もいいですが
まったりゆっくりする1日もとっても素敵な過ごし方ですよね。

石田衣良、友達も好きといっていました。
一時期テレビでコメンテーターとかで出ていたと記憶しています。
彼の作品は小説・・・ですか?

下に白い紙置くだけでも女性はきれいに撮影できるんですよね。
マイ白紙持ち歩きたいくらいだ、私。
| sora | URL | 2011年06月03日 12:51 PM | NY3bqvwo |

ゲンちゃんママ、つけまつ毛だけでどれくらい変わるのか、わかりませんな。
きっと、目の周り黒くすると、変わるんじゃないの?

dojou7、意味わかんないっす。それだけいつもと違うって事かな?

これ、所詮、ケイタイで撮った写真ですから、コントラストも
露出も、いい加減です。
犬達は、少し焼き込んで、存在感を出してあげました。

だからさ、soraさんはきれい、つか美人ですよって。

まったりが続くと、危機感がありますが...
| なな号 | URL | 2011年06月03日 01:10 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2069
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER