変わらない



今日、あまりにも天気が良かったので、なな号、
物干の手すりのペンキ塗りをしました。

あまりのヘタさに、恥ずかしくて、写真も
撮れませんでしたが。

そして、圧力鍋で豆を煮たりしていました。

「豆を煮る」って、なんか料理ができるっぽくて
カッコイイから、一度やってみたかったのです。

白だしと、醤油、酒、みりんなどを
ちょっと入れ、薄味に味付け。

パンに引き続き、簡単にできました。
しかもおいしい.....。(再び自画自賛、わっはっは!)

そして....







もちろん、お散歩。

ジャイといっしょに写っているのは「ヤマト」
トリマーさんが飼っている、トイプードルです。

ジャイ、思いっきり腰引けてるぞ。

連休中も、連休が終ってからも、全然変わらない生活だよね!

明日から撮影なのさ。

さぁ、頭を切り替えないとね!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
いよいよNの登場ですか?

昨日上町まで行きました。
今度自画自賛お料理が出来たらお呼び下さい。
他賛(そんな言葉ない。変換されない。)いたします。
| yukinyaa | URL | 2011年05月10日 05:39 AM | .qMxPBUw |

そーなんですよ、yukinyaaさん、Nの日です。

びっくりするほど、近くにいらしたのですね!なんでですかー!

うちの2ワンは、成犬になってから、家に入ってくる人に
吠えまくるようになってしまいました。

むつごろうyukinyaaさんでも、吠えられると思います。
なので、それに耐えられる方しか、お呼びできなくなりました。
本当に困ります。

毎月来られる方、しかも女性達でも吠えるんですよ。
| なな号 | URL | 2011年05月10日 07:47 AM | 2qn045YY |

随分つややかなお豆さんですね。
仕事前に食べ過ぎると、プーでますよ。

そして犬達の写真見て、あらまー101匹ワンちゃんに出てくるような
お方(犬)
飼い主さんも似てらっしゃいますか?
あっ、犬が飼い主さんに似ているというんですね失礼しました。
| ダリエ | URL | 2011年05月10日 07:54 AM | oNZiOOE6 |

そうだよね、ダリエさん。なので仕事前には食べませんでしたよ。

そうそう、それがね、飼い主さんは男の方なんですよ。
| なな号 | URL | 2011年05月10日 07:41 PM | 2qn045YY |

呼んで!呼んで!
耐えられると思うけど^^;
| dojou7 | URL | 2011年05月10日 09:09 PM | c3tfM/Jo |

dojouさん、勇気ありますねぇ。
すんごいですよぉ、お客さんの位置が移動する度に(椅子から立ち
あがったり)いちいち吠えます。

なんでこんな犬になってしまったのか、落ち込みます。
| なな号 | URL | 2011年05月10日 10:53 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2044
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER