笑う?



なな号んちに、こんなものが届きました。

...って、自分で注文したのですがね

これです。



こりないねぇ、昨日あんな出費があると
書いていたくせに、ですよね。

でも言い訳すると、これ、歯の治療の
出費が発覚する前に、頼んだものです。

いつも行っているトレーニングルームが
この節電で、お気に入りのクラスが、まったく
受けられず、すごい運動不足。

気に入っているので、新たにフィットネスクラブに
入会する気にもなりません。

で、つなぎにどうかなと思ったんです。

またこんなの買って...て笑います?



ほら、こんなにコンパクトにたためるんですよ。

あ、「たたんだままにならなければ、いいけどねっ」って
誰か言ったでしょ!

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
でわ、ご希望に添いまして・・・

おほほほ。
| yukinyaa | URL | 2011年04月08日 08:46 AM | .qMxPBUw |

そうでなくちゃ、yukinyaaさん!yukinyaaにそういう反応を
してもらわないと、私、燃えません!ひゃひゃっ。
| なな号 | URL | 2011年04月08日 01:56 PM | 2qn045YY |

その勢いで、脂肪燃やして下さい。w
| yukinyaa | URL | 2011年04月08日 06:20 PM | .qMxPBUw |

たしか義理の妹もこれ買ってたな~。
まあ早くて3ヶ月、もっても7ヶ月かな~。

そうしたら、拾ってこようかな^^;
なな号さんちの事じゃないからね..
| dojou7 | URL | 2011年04月08日 11:23 PM | c3tfM/Jo |

でもdojouさんがマジに使うのは1日もないと思われ。
| yukinyaa | URL | 2011年04月08日 11:51 PM | .qMxPBUw |

dojouさん、いい読みかもしれない...
でもこれ、家庭用なので、体重80kgまでだそうです。背の高い男性
って、それくらいの体重、けっこうあったりしますよね。
ま、dojouさんはそんな体重はないと思いますが!

yukinyaaさん、1日というより、これを使っているdojouさんを
想像したら、激しく受けてしまいましたー!
| なな号 | URL | 2011年04月09日 12:34 AM | 2qn045YY |

なな号さん、ビリーのときも燃えてましたよね。
シコアサイズと併用してやるのですかこれ?
| ダリエ | URL | 2011年04月10日 10:46 AM | oNZiOOE6 |

いーところに気がつきましたね、ダリエさん。へっ。
DVDは、どうも向いてないかな...なんて。

同じものを繰り返し見ていると、飽きちゃうと言うか、
説明などの「間」が気になり始め、それはわかっているから、
どんどん次ぎにいきましょうと、スキップしたい気分になります。

WiiFitも同じでした。
インストラクターの説明がうざくなって、飽きてしまいました。

言い訳かもしれませんけどね。

リアルなトレーニングジムは続くんですけど、これはどうかなぁ。
気が向いた時に30回くらいやっていますが、筋肉痛にも
ならないので、効いてないのかなと、心配です。

これを使った人のコメントが、60秒続けるのも大変で、
翌日は、すごい筋肉痛だと書いてありました。
| なな号 | URL | 2011年04月10日 01:27 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2012
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER