3日後



生命力に溢れている、人間の回復力は
すごいものですね。

彼女のこの姿、手術の3日後です。

「管があるから、腰パンになっちゃうのよね」
などと言いながら、スタスタ歩いていました。



談話室では、バカっ話をしながら「イタタ...」
と泣き笑いになっていました。

その後、聴診器をあてる必要がない、だれもが
聞こえるくらいの、大きな「グーグー」という
お腹の音で、往診に来た医者に言葉だけでなく、
「すごいお腹が空いています」と訴えたようです。

彼女をよく知っているだけに、様子が目に浮かび、
大笑い。

その訴えが功を奏したのかどうなのか、初回から
3分粥(重湯じゃない!)とペーストに近い
おかず数品の食事が出たそうです。

それらは、ほとんど味付けがなかったそうで
その後、かなりがっかりしていましたが。

しかし、そんな喜怒哀楽を含め、順調な
病院生活の様子を知る事ができ、うれしい限りです。

比較できるものではないけど、母の事を思うと
羨ましい...。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
わ~
すごいですね!!
私がナナを帝王切開で出産したときに近い状態の気がします

3日後にやっとポカリが飲めたような・・・?

はやく退院できるといいですね
| アユ | URL | 2011年02月15日 09:00 AM | z.T0nsAM |

17日に退院決定したそうです。はやっ!でも、よかったよかった。
| なな号 | URL | 2011年02月15日 05:34 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1959
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER