増上寺



こんな時間に、東京の芝公園にある、増上寺に来たのは
初めてです。

立派ですねぇ。

ここに来た理由は、これです。



こんなにグニャグニャになる、「NIKE FREE」という
トレーニングシューズ。

このシューズを使った「女子 NIKE FREE 道場」に
参加するためです。

このシューズ、軽いし、このフレキシブルな靴底のおかげで、
まるで、裸足で歩いているようです。

これを履いてトレーニングをすると、通常のトレーニングに
比べ、より早く、効果的に、体を鍛えられるのだそう。

なぜなら、裸足に近い感覚なので、足裏の筋肉と、
それに連動している筋肉が、より一層活発に活動する
からなのだそうです。

しかし、なんで増上寺で?

なな号、知りませんでしたよ。
ここに、こんなイベントホールがあるなんて。



天井も、高かったです。



NIKEのトレーナーさん登場!



「女性はどんなに運動しても、男性の70%しか
筋肉は付きません」

「なので、ムキムキにはなりませんので、どうぞ
ご安心して、トレーニングしてください」

にこっ

いっしょに参加した女子と、思わず顔を
見合わせてしまいました。



いやいや十分ご立派な筋肉を、お持ちだと思います、
そこのお二人。

すごく、かっこ良かったですけどっ!
ほんとよ。

翌日.....

運動効果は見事に立証され、朝からすでに
筋肉痛のなな号。

正直&シンプルは、性格だけでなかったようです。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1933
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER