少し元気



以前のブログでも書きましたが、なな号んちでは
母が作る餃子が、大好評です。

夜のおかずと、東京に帰るなな号に持たせる為、
母は、頑張って餃子を作ってくれました。



ほんの少しでも、母の元気な様子が見れると、
妹も私も、とても幸せになれます。

幸せって、こういうことなんですよね。
何気ない日常が送れるって事なんです。

今まであたり前だったから、気がつかなかった。

「顔は、写さないでね。化粧してないから」

うひゃひゃ、こんな事を言えるくらい元気です。

今日からは、本格的に寒くなっている東京の生活に戻ります。

気持ちも、体重も、引き締めなきゃ。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
餃子って本来こうやって気持ちがほっこりするものですよね?
1枚目の写真みてじ~んとしました
母の手っていいですね

なんだか急に感謝です

というのも、自分の日記で書きましたが、新春の餃子のトラウマでちょっと恐怖心があったのですがこの日記で解消されそうです
| アユ | URL | 2011年01月06日 07:48 AM | z.T0nsAM |

なな号とジャイは、
シコアサイズ頑張ってください。
| はち号 | URL | 2011年01月06日 08:01 AM | oNZiOOE6 |

アユさん、実はアユさんの事も考えていました。
餃子で大変な思いをしている人がいるんだよねって。

せっかくおいしい食べ物なので、このままトラウマにならない事を祈ります。

うげっ。はち号よ、ジャイは残念ながら、四股踏めんのよねぇ。
| なな号 | URL | 2011年01月06日 10:46 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1917
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER