電車でお出かけ



「この二人、すごく顔が似ている...」と思う時がある。
唐突ですが...。

久々に、電車でお出かけのジャイ君。
せっかく、乗り物用のキャリーバッグを買ったのに、
すごくいやがるので、バスタオルを使って、なな号
お手製のバッグを作りました。
で、こんな風にお出かけするのです。

バッグなんて作った事ありませんが、人間、やる気になれば、
何でもできるものですなっ、はっはっはっ!

なんて、自慢するほどの物でもありませんでした、すいません。
でもジャイは、今まででのバッグの中で、一番馴染んでくれています。

ところで、ジャイが時々、人間っぽく見えるのは、飼い主の
思い入れなのでしょうか。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
近所の金物屋が突然ペットショップになりました。
さっそく下見に行ってきました。
つぶれなければいいが,,,,,,,,
ちなみにパピヨンはいませんでした。
わが町にパピヨンは数匹しかいないのかしら?
めったにお会いしません。

顔似てます。
| 大ママ | URL | 2006年05月26日 10:28 PM | i82Uiirg |

パピヨン人気ないんですかね。残念。
似てますか、顔。
| なな号 | URL | 2006年05月26日 10:58 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/182
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER