ヨーグルトとトマト!



「Confiture&Yogurt」
プレーンヨーグルト+プチトマトですって!
想像付きません、はたして合うのでしょうかこの二つ??

だいたいConfitureって何?

英語の辞書を引いたら、載っていませんでした。

フランス語なんですね。
ジャムのことでした。

トマトを蜂蜜と合わせて、ジャムにしたようです。

これ、ナチュラルローソンのオリジナルなんですよ。

なな号、トマト大好き!
ヨーグルト好き!

なので、気になってしかたありません。

大きめの容器(380g)ではありますが、498円。
けっして安くありませんよね。

すでに、食べたことのある方、いらっしゃいますか。

なな号、明日の朝、食べてみようと思います。

なので、感想は明日お知らせしますね。

楽しみー!




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
最近トマトのゼリーとか、よくそういうものを見かけますね!

ジャムなんですね?

感想楽しみにしています!
| kあゆ | URL | 2010年09月10日 08:49 AM | z.T0nsAM |

kあゆさん、最近トマトが流行っているようですね。
このヨーグルト、すごーくおいしかったです。

ただ何も言われないで食べたら、何ジャムかわからないですね。

ジャムと言うより、シロップみたいなさらさらな感じのものが
ヨーグルトの上にあって、ヨーグルトの表面は、ちょっとクリームチーズ
化したような層ができていて、味も食感も不思議でおいしかったですぅ。
| なな号 | URL | 2010年09月10日 09:25 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1795
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER