車の色



お、きれいな色の車だ!!

柱が邪魔で、うまく撮れないけど。



皆さんのPCのモニターによって、色がかわるので、
どれだけ、実物と同じ色に見えているか、
わかりませんが、とても上品できれいな
水色と白のコンビネーションカラーの車が、
飾ってありました。

こんなの、日本車では考えられませんよね。

買えば、比較的長く乗るので、なな号が
所有した車は、今までに3台です。

外車→日本車→日本車でした。

車は、大きな買い物なので、買う時にいつも
気になるのが、性能はもちろんですが、車体の色。

今まで、国産車を選んだときは、気に入った色が
ほとんどありませんでした。

たぶん今も、同じだと思います。

なぜなんだろう。

かなり個人的な意見ですけど、同じように
感じている人、いると思うなぁ。

発色が違うんですよねぇ...
残念だ。



| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
でわ、気に入った色が見つかったところで、これ、お買い上げ〜〜〜。
| yukinyaa | URL | 2010年09月06日 09:09 AM | KcJaKQGo |

これはみずいろですか?

屋根とミラーだけ白?

なかなかオツですね
| kあゆ | URL | 2010年09月06日 09:44 AM | z.T0nsAM |

yukinyaaさんは、赤い車がお好きなんですか。エアコントラブルも
ものともせず、乗られているようですが。

kあゆさん、この色で逆パターンコンビネーションも飾ってありました。
ボディーが白、ミラーと屋根が水色。すごくきれいでしたよ!
| なな号 | URL | 2010年09月06日 11:59 AM | 2qn045YY |

性格が地味なので、敢えて反対に派手な色にしてみたんです。

でも、乗ってみて気がつきました。

運転してたら、自分じゃ見えない!(爆


エアコンはなんとかガスチャージで乗り切ってます。(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2010年09月06日 01:35 PM | KcJaKQGo |

yukinyaaさんの性格が地味?何をおっしゃっているのやら。

「運転してたら、自分じゃ見えない!」そーなんですよ、そっ!
なんだか、残念ですよね。
| なな号 | URL | 2010年09月06日 03:30 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1791
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER