ミラクルクリーム



昨日のブログに載せた、リボンがけプレゼントの
一つは、これ「ドゥ・ラ・メール(De La Mer)」でした。

今から約40年前、実験最中の爆発で、重度の火傷を
負ってしまった、NASAの航空宇宙物理学者
マックス・ヒューバー博士が、自らの力で皮膚を
回復させようと、開発まで12年という長い歳月を費やし、
皮膚の表面をなめらかにする、この「ドゥ・ラ・メール」 を
完成させたそうです。

コスメには、まったくうとい、なな号なので
もちろん、この話はコスメ通からの、受け売りです。

アメリカはもちろん、日本でも、男女問わず、芸能人や
セレブに大人気だとか。

お値段は「サンディスク Extreme Pro コンパクトフラッシュ 32GB」
が買える(価格.com参考)くらいでございます。は〜...

それはともかく、評判が、かなり良いので
これから使うのが、楽しみ。

でも、これ以上美しくなっても、罪よねぇ...


| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
出来ましたら半顔でまず試していただけないでしょうか?
効果があればすぐ分りますし・・・・。
それか片手・・・・
手にはもったいないですよね。
| ダリエ | URL | 2010年08月30日 02:13 AM | Jvd9hZ4E |

ドゥ・ラ・メールですね?
私も化粧品にはうといんですが、マックス・ヒューバー博士というのがとっても興味をひいたので調べて買ってみようかと思っちゃいました

お値段と相談ですね(笑)
| kあゆ | URL | 2010年08月30日 11:22 AM | z.T0nsAM |

手はへたすれば顔以上に、年齢が出るところですから、手で試してみましょうかね、ダリエさん。

マックス・ヒューバー博士に、興味を引かれるとは、さすがkあゆさん!
ちょっとお高いので、確信がなければ、購入には勇気がいりますよね。
| なな号 | URL | 2010年08月30日 11:47 AM | 2qn045YY |

まあ、私がカメラパーツを買ったりするのと同じようなものでしょうかね?
それにしても女性のコスメ全般にかける金額は年間おいくらなんだろう?
| dojou7 | URL | 2010年08月30日 12:23 PM | X5H5KWxc |

思わず価格コムに走りました。

なるほど〜〜、
お高い高速メディアお使いなんですな〜〜。


って、そっちの話題じゃない?(^_^;)

今私が持ってるCFの最高容量も32GBですが、値段はそれの1/3ですね。(^_^;)
今度その上のクラスの高速タイプを買ってみたいのですが、お高いので16GBになっちゃうかも・・・・(^_^;)

あ、メーカーはトランセンドです。
| yukinyaa | URL | 2010年08月30日 07:35 PM | KcJaKQGo |

dojouさんのコメントに突っ込み入れておきます。

dojouさんは、その金額までなら即決でどんどこお買いになります。

ですが・・・・(以下略)
| yukinyaa | URL | 2010年08月30日 07:38 PM | KcJaKQGo |

dojou7さん、私は1年でこの1個の値段分くらいしか、かかって
ないかも。
これは、頂き物です。

yukinyaaさん、私はこの半分の16GBです。まだ32GBは持って
いません。
このメーカーで、問題が起きた事が一度もないので、ついこのメーカーを選んでしまいます。

「dojouさんは、その金額までなら即決でどんどこお買いに
なります」の後、気になるなー。
| なな号 | URL | 2010年08月30日 11:03 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1784
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER