2kmランニング



2km走ってきました。
はい、たったの2kmです。

メディア向けの「Nike Running Briefing」が
あったからなのですけどね。

自主的に、走る気分じゃないです、この暑さですから。
なのでさすがにスタートは、夜の8:30頃からでした。

写真のナイキ ルナグライド(通気性とサポート力に
優れている)で走りました。

たぶん、なな号の持っているアイテムには、
ない色ですが、赤紫色のシューレースが、
ポイントになっていておしゃれでしょ。

今回、なな号がとても興味を持ったものは、これです。

ジャン!



「ナイキDRI-FITスウィフトYバックブラ」です。

知ってました?八の字に揺れるんですよ、しかも
自分の体重の30倍から100倍(確かそういう説明だったけど、
ホントかな。3〜10倍の間違えじゃ...それでも怖いけど)
の重力がかかるとか。

え?何がって、「走っている時のバスト」の話ですよ、あなた!

そうすると支えている、バストの上部の胸の筋が、
プチプチ切れて、バストが垂れてしまうのですって。

おー怖い!

だから、普通のブラじゃだめなんです。

しばらくランニングは、しないかもしれませんが
ちょっと、エクササイズを始めようと思っていた、なな号
このブラ、多いに食いつきました。



サポート力は3段階あって、スポーツにあわせて
選べます。

これ、良かったですよ。
サポート力があるのに、嫌な圧迫感がない。
とても気に入りました。

あっ、だれ、今更こういうの使っても、遅いんじゃない
って言ったのは!

こういう事は、あきらめた時点で、「女性でいる事」が
おしまいになるのよん。








| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
昔からジョギングが嫌いだったのは、揺れです!!
千切れるかと思う時もあり。

いい物が出来てますねー

この頃は美女ガーとか言うのよね。
走りながらメイク直ししたり、
ゴール前にファンデーション直したり。

まっ、いいっか。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年07月25日 01:05 AM | LSi4WDcM |

へー、このサポートブラは脱着が容易にできるのかしら?
3年位前に、ユニ〇ロで似たようなのを買ったのですが、汗をかいた後非常に脱ぐのが大変で、家族に手伝ってもらって脱いでました。

ゲンちゃんママ、顔にどっと汗をかく私はメイク直しどころか化粧が流れるのですが、何かいい商品知ってますか?
| ダリエ | URL | 2010年07月25日 05:04 AM | Jvd9hZ4E |

ゲンちゃんママ、ゆれそーだなー。
化粧に関しては、ま、いいっかですよ。

ダリエ さん,そーなのよ、この手は脱ぎ着が、大変ですよね。
これも楽ではありません。サポート力を考えると,仕方がないのでしょうね。
| なな号 | URL | 2010年07月25日 09:41 AM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1748
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER