大理石の季節



大理石の季節が来ています。

何それ?ですよね。

この季節になると、にゃんこ達は、陶器の洗面台
にヒラリと飛び乗り、そこに、ちんまりハマって
涼をとるとか。

わんこ達に、それはできませんからね。

寝そべって、お腹が涼しいところを探すわけですよ。

パピヨンのジャイは、玄関のたたきのタイルに
寝ている事があります。

それをするのは、ジャイだけなんですけどね
夜、いっしょにベッドに寝ている、なな号にとっては
「げ〜っ、バッチイ」という感じでして。

で、大理石を用意したわけですよ。

写真を撮る前まで、2匹とも、この大理石の上で
ゴロンと寝ていたんです。今は起き上がっているけど。

珍しい.....2匹同時にここに寝そべるなんて。

や〜、それほど仲良しじゃないんでね、この2匹。
ジャイが、アメリの存在を受け入れないもんで。

う、うれしさがこみ上げるなな号。

「他にも置く用に、もう10枚くらい買ってあげようかな」
なんて、甘甘な事思って、ネットを調べちゃったりして。

でも大理石、重いんです。

なな号んち、床が危ないかも...。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おっ、昨年の大理石じゃありませんか!!
無事に大活躍で何より。

これ!って思って買っても見向きもされない時もありますからねー

毎年、暑さが厳しくなる。
絶対に地球はヤバイ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年07月24日 11:18 AM | LSi4WDcM |

おっ、ゲンちゃんママ、覚えてくれてた、うれし!
ホント、地球ヤバイよね。
| なな号 | URL | 2010年07月24日 11:19 AM | 2qn045YY |

総大理石貼りのマンションに引越なさっては・・・・
バブル時代に建てられた物件ならありそう・・・
| yukinyaa | URL | 2010年07月24日 09:56 PM | KcJaKQGo |

なーにいってんですか、yukinyaaさん。
さぞや,冬には寒いだろうし。
| なな号 | URL | 2010年07月25日 09:35 AM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1747
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER