多才な人達



実は、もう3日ほど前に撮影したものですが、
暑さと湿気、そして飲みに走り、ちょっと
体力消耗気味で、そのままになっていた写真を
アップしました。

エクササイズDVD撮影、2日目の様子です。



このエクササイズは、インストラクターの
内田英利先生と、鈴木純子先生の2名によって、
わかりやすく、バランスの良い内容で、
構成されています。



プロデューサーは、映画監督の経験もある
とても優秀な方なので、合理的に、滞りなく
撮影は終了しました。

監督経験という以前に、頭が良い人なんですよ。

彼女(プロデューサー)の働きぶりは、見ていて
なかなかカッコよかったです。



この撮影の後、内田英利先生と、鈴木純子先生を
囲み、お疲れさまパーティーがありました。



さぁ、ここはどこでしょう。



はい、そうです、カラオケです。

飲み放題だと言うことだったので、まったく歌を歌わない
なな号も「そーですか、それでは...うふっ」と参加させていただきました。

やー、先生方、歌がおじょうずなんですよ。マジで。
その上、知れば知るほど、味のあるキャラクター。

ここでは、語れないほどの....

しかし世の中、多才な方はたくさんいるもんですなぁ。
うらやましい。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1721
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER