大好きな場所

バビューン!



ここは、アメリの大好きな場所です。



ここに来た後は、家の近くのいつも行く公園での
ボール遊びは、テンションが著しく下がります。

「えー、ここでやるの?」てな感じで、ほとんど遊ばずに
帰る事すらあるんですよ。

ここでは、まるで取り憑かれたようにエンドレスで、
ボールに執着するくせに。

何がそんなに違うのだ?
確かに、広いので開放感が、まったく違いますけどね。

明日は、なな号、早朝から丸1日出かけますから、
お散歩はまったくなし。

残念ながら「食いだめ」「寝だめ」「お散歩だめ」は
できないんだよねー。

せめて時間がある時には、楽しんでおくれ。

え、ジャイですか?

あいつは離すと、どこかに放浪してしまいますのでね。

その上、歳をとってきたせいか、あまり走りたがらないし。
なので、ちょっとだけ。



ジャーイ、たまには本気で走れー!




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
またジャイくん後ろに・・・
アメリちゃん楽しんでますね~
ウチのマックスはアメリちゃんみたく外出すとはしゃぎます

こういう木が生えていて、落ち葉が落ちているところ、わんこは好きですよね?

落ち葉をガサガサやって、時には中に入っていこうとします

アメリちゃんもですか?
| kあゆ | URL | 2010年03月19日 07:31 AM | z.T0nsAM |

kあゆさん、ジャイの方がそういうの好きですね。
でも、最近はあまりやりません、っていうか、ジャイはつながれていることが多いのですよ。
どこかに放浪して、呼んでも無視するんですもの。
歳を重ねると、一筋縄ではいかなくなるんですよねー。
| なな号 | URL | 2010年03月19日 08:14 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1610
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER