Bluetoothヘッドセット



Bluetoothヘッドセットを、手に入れました。
イヤフォンは苦手なので、耳掛けタイプにしました。
(写真では、上下逆さに置いてあります)
妹からの、お誕生日プレゼントです。

ワイアレスで音楽を聴いたり、ハンズフリーで通話ができます。
iPhoneは、Bluetooth機能が付いているので、
ペアリングすれば、簡単に使う事ができます。

電話機をいちいち手に持たなくても、会話ができるって
なんか、いいじゃないですか。

なな号、ここ数年、ヘッドフォンをして音楽を聴く事は
なかったのですが、さっそく試してみました。

ヒャー、おもしろい。
2階にiPhoneを置いていていても、階下で音楽が聴ける!

ところで、これを手に入れた一番の目的は、外を歩いている時、
「慌てずに電話が受けられる」でした。

で、今気がついたんですが、私そんなに頻繁に外で
電話を受ける事があるかな?です。

しかも、ハンズフリーにするには、常にこの
ヘッドフォンをしていなければいけないって事に
今更気付きました。

「ワイヤレスで、音楽を聞きながらジョギングをし、
電話があっても、すぐ切り替えて会話ができる」という、
素敵なライフワークを描いていたのですが、基本の
ジョギングで難儀しているんじゃぁ、しょうがないわなぁー。

いや、形から入るのは、ありかもよー。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いいですねコレ!
欲しくなりました。
なんて製品名なのですか?
| 蒼硝子 | URL | 2010年03月02日 01:22 AM | 9avQ.L9Q |

MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット
MOT-S305BKです蒼硝子さん。

値段も手頃で、音質の評価もけっこう良く、長時間していても
耳が痛くならないというクチコミで決めました。
| なな号 | URL | 2010年03月02日 08:36 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1593
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER