いちご味



なな号、前々から不思議に思っていることがありました。

それは、清涼飲料水に「いちご味」があまりないことです。
かき氷の「いちご味」「いちご味キャンディー」「いちごヨーグルト」
はあるのに、いちごソーダなんて、聞かないなぁ...と。

そうしたら、先日、高速バスに乗った時、発見しました!
「いちごのソーダ」!!

前の席の子供が、飲んでいたのです。

えーっ、あるんだー。いちごソーダ!

調べたら、去年の12月に発売になっていました。

そっかー、そうなんだー。
やっぱり、最近なんだよ発売されたのは。

なんて事をつらつら考えていたもので、ついこんな物を
手にしてしまいました。

実はなな号、基本的にこういう清涼飲料水って、
飲まないんですがね。

いちごパワーにやられました。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
お!
たしかにイチゴ味って、あんまりなかったかもしれないですね

私実はかつてあまりイチゴ好きじゃなかったんですが、つわり以降好き好むようになったので、私も探してみようと思います
| kあゆ | URL | 2010年02月28日 08:10 PM | z.T0nsAM |

kあゆさん、妊娠中はほんとうに、嗜好が変わるんですね!
赤ちゃんが産まれたら、また元の嗜好に戻るのでしょうかね、不思議。
| なな号 | URL | 2010年02月28日 09:30 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1591
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER